TARUWARAの風 

バリ島で暮らす こどもとおとな

TARUWARA小学校 完成予定ムービーできた~

こんにちは!

たるわらです。

 

現在工事中のTARUWARA小学校ですが、
完成予定の3DCGができましたので見てください!

youtbau.be

かなり素晴らしい学校ではないでしょうか(自画自賛ですみません)

世界中のこどもに来てほしい(これは結構本気で)。

 

そしてこの設計に向けての工事の様子がこちら!

youtu.be

(大丈夫か!??)

機械音が一切しないのはどういうことなのか?

いやいやいやいやいや・・・

この日はそういう日ではなかっただけでしょう(うん、絶対そうだ)。

 

どうしてもにわか台所にフォーカスしてしまう私ですが、

こうしているうちにも工事は進んでいます。

 

実際に完成したらどんな感じになるんでしょうか?

この新しい校舎でこどもたちが学んでいる姿を想像すると
ワクワクして本当に待ちきれないです。

 

新しい校舎でこどもたちの笑顔に会う日が早く来ますように!

 

Rumah Kecil

http://rumahkecil.net/

SIKI BALI

https://www.siki-bali.com/

http://rumahkecil.net https://www.siki-bali.com/