TARUWARAの風 

バリ島で暮らす こどもとおとな

TARUWARA小学校完成~!! 

 

こんにちは!

たるわらです。

 

ブログの更新頻度の悪さに自分がイヤになります・・・。

とても大切なイベントが目白押しだったのに・・・。

 

はい!

とうとう!

 

Taruwara小学校が完成しました~ やったあああああああああ

構想何年・・・ 着工して一度は計画がとん挫し、工事がストップ。

そんな中でたくさんの方々に助けていただきながら無事完成したのです。

 

テープカットをし、新しい校舎での学びがスタートしたこどもたち。

いや~、やっぱりこどもたちがいてこそのTaruwara小学校ですね!

景色がぜんぜん違います!

youtu.be

運営側、先生たち、こどもたち みんなで育っていっているTaruwara小学校。

いえ、常にこどもたちから教えられることが多い毎日ですが
2学期もスタートし、ますます元気いっぱいのTaruwara小学校です!

Rumah Kecil保育園/TARUWARA小学校
http://rumahkecil.net/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRp8_KENrDa/?utm_source=ig_web_copy_link
語学学校SIKI BALI
https://www.siki-bali.com/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRnIYs_lk1a/?utm_source=ig_web_copy_link
http://rumahkecil.net https://www.siki-bali.com/