TARUWARAの風 

バリ島で暮らす こどもとおとな

Taruwara小学校工事中⑤ ほぼ出来上がった~!!!!!!

こんにちは!

たるわらです。

しばらく更新しておりませんでした・・・。

 

わたしがぼーっとしている間にバリ島は「あれ?雨期ですか?」というような
天気が続いています。(雨が降ったり、曇っていたり)

 

そしてそして、ぼーっとしている間にTARUWARA小学校の校舎が
ほぼ完成していたではありませんかああああ!!!!!
(まめに投稿せずにすみません、代表)

 

もうこんな感じになっています!

 

f:id:Taruwara:20210915192206j:plain

ロゴが入ると感動ひとしお・・・

 

f:id:Taruwara:20210915192259j:plain

先生たちもテンションがあがってロゴの写真を撮りまくる。

 

f:id:Taruwara:20210915192400j:plain

一瞬ダサい(コラ)と思ったあのタイルもこんなにおしゃれに
そして暖かみがある雰囲気に~!

 

f:id:Taruwara:20210915192518j:plain f:id:Taruwara:20210915192506j:plain

アーケード??
その隣の木とか!!
ワクワクが止まりません!

 

ほぼほぼ完成のTARUWARA小学校、こどもたち、もう少しだけ待っててね!!

 

 



http://rumahkecil.net/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRp8_KENrDa/?utm_source=ig_web_copy_link
語学学校SIKI BALI
https://www.siki-bali.com/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRnIYs_lk1a/?utm_source=ig_web_copy_link

 

http://rumahkecil.net https://www.siki-bali.com/