TARUWARAの風 

バリ島で暮らす こどもとおとな

Rumah Kecil 7周年

 

こんにちは!

たるわらです。

 

先月になりますが、Rumah Kecil 保育園が7周年を迎えました。

f:id:Taruwara:20211011134847j:plain

お祝いのケーキもこどもたちがレコレーションしたんですよ~。
(途中でかなりの「味見」があったことはナイショ)

 

f:id:Taruwara:20211011135438j:plain

こどもたちの元気いっぱいのパフォーマンス。

 

コロナの煽りを受け、本帰国などでこどもたちが少なくなり
先生の雇用など、存続自体の危機もあったルマクチル。
去年、クラウドファンディングでご支援をいただき
その他にもたくさんの方々にご支援や応援でパワーをもらい
7周年の日を迎えることができました。

 

Rumah KecilとTARUWARA・・・
こどもたち、先生、スタッフみんなで毎日成長しています!

これからも元気いっぱいのこどもたちを応援していただけると幸いです!!!!!!!

 

Rumah Kecil保育園/TARUWARA小学校
http://rumahkecil.net/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRp8_KENrDa/?utm_source=ig_web_copy_link
語学学校SIKI BALI
https://www.siki-bali.com/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRnIYs_lk1a/?utm_source=ig_web_copy_link
http://rumahkecil.net https://www.siki-bali.com/