TARUWARAの風 

バリ島で暮らす こどもとおとな

TARUWARA小学校 工事中②

こんにちは!

朝の冷え込みに「寒い~」と言ってしまうたるわらです。

 

去年は「もうこのまま校舎は建たないのだろうか・・・」とさえ
まことしやかにささやかれていたTARUWARA小学校ですが

いろいろな方の支えにより、工事は進んでいます。

進捗状況第二弾!

f:id:Taruwara:20210728155909j:plain

あ、屋根ができています。

(あれ・・・。二階は作らないのかしら・・・まさか費用問題・・・? 泣)

いや~、これは二階もできてほしいな~。
二階ができたらどうなるのかな・・・。
できてもいないけど妄想想像がとまらない。

 

f:id:Taruwara:20210728155916j:plain

教室の入り口ですね!だいぶんイメージしやすくなってきている!

う~ん、いい感じなんじゃないでしょうか。

f:id:Taruwara:20210728155923j:plain

入口、窓・・・。カワイイ気配がプンプンしています。

 

f:id:Taruwara:20210728155929j:plain

こちらは角形スタイルですね!

どのクラスがどんなことをするのでしょう!

 

f:id:Taruwara:20210728155938j:plain

校長から送られてきた写真なので、書き込みがありますが・・・。

なんだろう・・・。もうちょっとかわいいタイルなかったのかな。

そんなこと口が裂けても聞けないと思いつつ聞いちゃった。

予算の関係もあり選択肢があまりなかったと・・・。(悲報)

 

大きなものをつくるにはいつもひようとの闘いですが、

きっとすばらしい学校になるに違いない!
「こどもたちがここにいたら」とイメージをふくらましながら
完成を楽しみにまっているわたしたちです。

 

Rumah Kecil保育園/TARUWARA小学校
http://rumahkecil.net/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRp8_KENrDa/?utm_source=ig_web_copy_link
語学学校SIKI BALI
https://www.siki-bali.com/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRnIYs_lk1a/?utm_source=ig_web_copy_link 
http://rumahkecil.net https://www.siki-bali.com/