TARUWARAの風 

バリ島で暮らす こどもとおとな

ロッカーを塗りかえたい!

こんにちは!
たるわらです。

 

PPKM(行動規制)が8月2日まで延長されたバリ島ですが
飲食店の営業時間が長くなったり、店内での飲食が可能になったり(人数制限がありますが・・・)
少し緩和されながらの規制延長です。

 

さて、先日はRumah Kecil保育園でのサマーキャンプをお伝えしましたが
そのころTARUWARA小学校では・・・。

f:id:Taruwara:20210726142600j:plain

楽しそう・・・💛何をしているのでしょうか?

 

f:id:Taruwara:20210726142605j:plain

はい、ロッカーの色を塗りなおしています。

これはこどもたちが自ら「色を変えたい!」と言い、一生懸命塗っているところです。

★これを見ていた1年生チーム

「自分たちも色ぬりたい!」(そうよね、こんな楽しそうなことやってみたいよね)

と、1年生チームは日を変えて色塗りをすることになりました。

その様子はまたお知らせしますね。

 

f:id:Taruwara:20210726142644j:plain

そしてそして・・・。

これは植木鉢にペイント中ですね。

真剣さが写真からも伝わってきますね。

 

f:id:Taruwara:20210726142652j:plain

そしてその植木鉢に植えるのは・・・。

こどもたちが育てているひわまり🌻

 

このひまわりたちが咲いたら、

こどもたちの笑顔とひまわりと青空の写真を
このブログでも紹介したいと思います!

お楽しみに!

 

Rumah Kecil保育園/TARUWARA小学校
http://rumahkecil.net/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRp8_KENrDa/?utm_source=ig_web_copy_link
語学学校SIKI BALI
https://www.siki-bali.com/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRnIYs_lk1a/?utm_source=ig_web_copy_link 

 

 

http://rumahkecil.net https://www.siki-bali.com/