TARUWARAの風 

バリ島で暮らす こどもとおとな

バリ島へ語学留学・親子留学へいらっしゃいませんか?

 

こんにちは!

たるわらです。

 

バリ島ではいよいよ国際線の運航が再開され、
まだまだ限られた数の国ではありますが観光客の受入れが

とうとう始まりました~!!!!!!!!

隔離機関も8日間→5日間になり、隔離場所もジャカルタではなく
バリ島での隔離が可能となっています。

 

いろいろ情報が錯綜したり、発表が二転三転するインドネシアですが
このまま国際線もオープンのまま、観光客の受入れも進めば良いと
祈るような気持ちです。

なぜなら、バリ島では観光業に従事している方が多く、

バリ島の人々の経済状況は限界をとっくに超えていること、

また日本からの留学生の方を受け入れていたSIKI BALIにとっても
この1年半は本当に大変な期間だったからです(実は進行形ですが・・・)

 

そんな中、いよいよ日本から留学生のかたがいらっしゃいます!

学校の受け入れ態勢は万全、スタッフ一同、いまかいまかとお待ちしております。

f:id:Taruwara:20211014152238j:plain

バリ島への渡航を心待ちにしていらしたみなさん、

私たちはいつでもお待ちしております!

来年以降でも来月からでもご相談お待ちしておりますよ~

 

Rumah Kecil保育園/TARUWARA小学校
http://rumahkecil.net/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRp8_KENrDa/?utm_source=ig_web_copy_link
語学学校SIKI BALI
https://www.siki-bali.com/
インスタ
https://www.instagram.com/p/CRnIYs_lk1a/?utm_source=ig_web_copy_link
http://rumahkecil.net https://www.siki-bali.com/